<マイケル・ジャクソン>名古屋三越栄店で遺品展示会(毎日新聞)

 昨年6月25日に50歳で亡くなった歌手のマイケル・ジャクソンさんの遺品約50点を集めた展示会が5日から、名古屋市中区の名古屋三越栄店で始まる。愛用のジャケットや靴をはじめ、死亡前日の24日に書いた直筆サインが公開される。

 展示品は、没後1年にあたる25日に米国ラスベガスで開催されるオークションにかけられる遺品の一部。生前親交のあったマジシャン、プリンセス天功さんが厳選した。クリスタルを組み込んだ手縫いの手袋や、ミリタリー調の赤のコスチュームが、ありし日の「キング・オブ・ポップ」をほうふつさせる。8日まで。入場料1500円。未就学児は無料。

【関連ニュース】
マイケル・ジャクソン:最後の直筆?急死前日のサインがオークションに
WOWOW:マイケル・ジャクソンへのメッセージ募集 特設サイトやツイッターで
銀幕閑話:第288回 映画館大賞に見る“アジアの風”
視聴室:ミラクル大実験
掲示板:子どもたちがあこがれている有名人ほか

普天間移設 日米合意「重要な一歩」ルース大使(毎日新聞)
スカイツリー伸び悩み…展望台工事優先で(読売新聞)
参院比例に杉村氏=たちあがれ日本(時事通信)
計画的犯行か 現場に大型サバイバルナイフ 横浜の弁護士殺害(産経新聞)
ニキビがかわいいのは何歳くらいまでですか?(Business Media 誠)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/itr0kzr/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。